40代から自動車免許取る!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【一部有料】トラウマを植え付けられた酷い指導員さんの話。

以前のブログで、兎田が号泣してしまった14時限目の授業の話を書きました。

40overdrivingschool.hatenablog.com

 

正直今でもその時のことは凄くトラウマとして残っています。

いい思い出やいい指導員さんばかりで楽しかったのに、1人の指導員にされたことで嫌な思い出としても自動車学校のことは残ってしまっています。

 

そんな酷い態度を取られなきゃいけなかったのか、なぜ一度も指導されたことがないのに、初めから態度がきつかったのか、兎田の憶測も含めて、実際どんなことがあったのか書きたいと思います。

 

自動車学校に通っている方で、きつい指導員さんや合わない指導員さんと当たって悩んでいる人や辛い思いをした人がいたら、こういう人もいたよーって報告みたいな感じで!

自分だけじゃないんだーと気を落ち着かせてもらえたらと。

 

有料にしたのは、身バレ防止と相手の名前とかは出さないし、見た目とか特定することも書きませんが、もし本人が読んだら、自分ってわかるだろうと思って。

悪気あったと思うけど、なかったらブログに書かれて嫌かなと思って。

 

ただね、この方、他の生徒(男性)にも同じようなことしたみたいで、悪気ないというか、素なのかなあと今になってはちょっと思うんですよね。

 

なので、こういった形にしています。

気になる人だけどうぞ。

この続きはcodocで購入