40代から自動車免許取る!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【有料記事】うちの指導員さんを紹介するよ!



兎田が通っていた自動車学校の指導員さんや受付さん、社員さんは色んな性格の人がいました。

最後まで関わらなかった人もいたし、相性が悪いのに何度も当たってしまったり、いい思いも嫌な思いもしました。

 

これから自動車学校に通う方で、同じ学校ではないだろうけど、こういう指導員さんがいるよ!というお話をしたいなーと思っています。

 

正直入る前に一番気になったのは、怖い指導員さんがいるかとか、どういう関わり方をするのかとかでした。

 

名前や特定されるような事は書きませんが、こういう性格で、こういう事が兎田との間にはあったよ、というこっちが特定されそうな感じなので、またも有料記事で。

 

興味ある方だけどうぞ!

 

この続きはcodocで購入